ブギ浮きイカす邦題100選<その2>+駄目ジャケ100選<その7>:AC/DC「ギター殺人事件」

B00005HRGE.09.LZZZZZZZ.jpg

原題:「If You Want Blood You' ve Got It」
直訳:血ィ〜が欲しいか、そらやるぞ♪
(めっさテキトー)
乖離度:★★★(ま、エエとこ突いてるやないかい)
難易度:B (今日はこれぐらいで勘弁したらぁ!)
前からでも後ろからでもどっからでも来いや! いつでもどこでもナンボでも相手したらぁ、おぅッ! 
……なんてな、バンド名からしてポジティブつうか、お前らナニも考えてへんやろとりあえず、とツッコミたくもなくなる、中坊まんまでおっきくなった世界で最もイカす天下のアホアホ・オージー・ロックンロールバンド、それがAC/DC。『ジョジョの奇妙な冒険』で昔、エシディシゆぅごっついのおったやろ? アレの元ネタやな。
いやぁ、ジャケからしてハナから脳味噌抜け落ちてるもん。エエトシこいて半ズボンの長髪のアホが、ギター、腹に刺してるもん! 根性めっちゃ入ってるで、こいつ! エンピツ手に突き刺したくらいじゃ絶対ネあげへんで! 手のひらに芯入りまくって、黒ぅなってるでマジ! 
なんつってもランドセル背負って客席駆け込んで、グルーピーのネェちゃん、ハメまくるっちゅうで! やれやれ、やったれちゅうねん、ワレ! 
ボーカルのこいつもすごいねん。しゃべる言葉が「しっこ」「ババ」「お×こ」だけやったんやて! サイコーや! オレらの人生なんて、しょせんソレだけやもんな!  カッコええわ〜、もー尊敬しまくりやわ! 
唄っとるコトもアホまるだしや! 「わい、峰不二子みたいなスリーサイズ*1のロージーたんゆうスケがも〜たまらんわ! 絶対いてもうたるで、ワレ!」だの、「世界にゃはじめにロックありきや! キリストさんも云うてはる!」だの。いや〜、マジ、イケてるわ!
……なんやと? 音楽の話、ぜんぜんしてへんやと? ナマ云うなボケ! サクサクシコシコ、ギターがアホでもわかるリフかましてるやんけ! コレ聴いたら頭ガンガンふりまくるやろ? 腰もしぜんとフルフルするやろ? それだけで充分やっちゅうねん! それがロックってモンやないかい! AC/DCはほんまもんのロックンロールやってんねや!
どやねん? じぶん、こいつら、すごい思うやろ! すごい思うんやったら、ちょっとそこで頭振り回してヘッドバンキングしてみいや! おぅッ、そやそや、エエ調子や。
今度はちょっとそこで、ジャンプしてみいや! 「はねろ!」云うてんねや、はねんかいボケ! 
ちゃりちゃりちゃり〜ん。
なんやねんこいつ、さっきゼニあらへんゆうたクセに持っとるやないけ! 貸せやこら、おぅ、マックで何かハラ入れてから、ゲーセン行くぞゲーセン! なんじゃおっさん! どこにガンつけとんじゃ、ガン!

ギター殺人事件

ギター殺人事件



*1:追記。正確にはナイスバディつうよりはデブちゃんなサイズでした。テキトー書いてすんまそん!