スウェーデンVSオランダ

……最初に書いたカキコはMacがフリーズして消えてしまった(憮然)。ま、オレが祟られているんでしょうな。
でもな、おどれらも心臓に悪いゲームすな云うとるんじゃ、こンガキどもが! 三度目だか四度目だかの正直か知らんが、冷や汗かかされるのはもぅゴメンじゃ云うとるんじゃ。もぅ、勘弁してぇな、頼むわッ、マジ!
しのぎあい、かわしあいに終始した120分。こんなン蛇の生殺し状態、ほんま、トルならトルでとっとと往生させてくれいや、のぅ。
勝利後のオレンジ・ボンクラどもの喜びよう、まるで優勝を決めたかのよう。おどれらな、エエかげんにせぇよ、見る側の気にもちっとはなってくれい……って、そらいちばん苦しんだのは本人たちだろうけどさ、正直、いまはホントに喜んでいいのか、あるいはまだまだ心臓に悪いゲームが続くことへの不安感で一杯なのか、なにやら複雑な気分なんであります、ハイ。
オランダの応援ってツラい。いや、サッカー、勝負ごとでもナンでも、いざヤると決めて手を出したら、最後までヤるしかないんでしょうな。苦しくったって、辛くた〜って♪ いつか壊れるんじゃないかと心配なボンクラ一匹、ただひとり黙然、日曜の朝。