好き嫌いはいろいろ。

滝川クリステルがいま一番苦手。嫌い、というより、敬遠ぎみ。ファンが多すぎるせいもあるか。
オレは寿退社系(爆)、おっとりしたお嬢さん風、地味めなコがどっちかつうと好み。今はやっぱりテレ東の松丸友紀チャンがイケるなぁと。大橋未歩大江麻理子は出過ぎだよなぁ。
TBSは局アナは興味なし。放映当時からチェックしてる『JNNニュースバード』と『報道特集』オンリー。今朝出てる島ひとみは巨乳だけはイイ!
フジテレビは八木亜希子以来、逸材はなし。荒瀬詩織は注目してたらいきなり結婚していなくなるし。今は戸部洋子がオモロイのでチェックしてる。『ゲゲゲの鬼太郎』に出てくる猫娘そっくり(爆)で常に笑える。あとは長野翼とか?
テレビ朝日龍円愛梨が記者に転身してしまったので、今は『やじうま』で伊藤里絵を見てるくらい。今は古舘に媚びまくりな武内絵美あたりは苦手!
日本テレビは局自体が嫌いなので無視。アンチ読売なのでトーゼン。いまだに『ガキの使いやあらへんで!』しか見ないような(笑)強いていえば、鈴江奈々は美人と思うけど、ほとんどチェックしてない。
NHKは半井小絵だけでしょう、とりあえず。彼女は気象予報士で局アナじゃないから、人材はいないなぁ、という感じですな。