ぼかァ〜学生時代から彼女に注目しててねー<小倉調

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_10/g2005100402.html
チノパン(千野志麻)、寿退社。最近は姿を全然見かけなかったし、まぁ、玉の輿で大変結構じゃないかと。全然嫌いではなかったし、出てきた当初は久々の大物と思ったんだけど、なぜか年々、アヤパンにノされちゃったんだよなぁ。ポスト・ヤギちゃん&なっちゃん小島奈津子)が見当たらないからフジテレビも大変だ。アナウンス&司会能力がない、アホのコばかり採用するからじゃねーか? 学歴高かったり美人だったり単にバイリンガルだったりしても、「電波芸者」はつとまらねーべ? 
……なぁんて、女子アナネタならオレだろッ、オレ? と無用な思い込みで書いてみたら、ジャケ4コマ以上にアクセス殺到! そんな人気あったかァ? 梅津弥英子の時より多いぞ? 単に目下『24』の番宣で登場してるから? 『24』にしたって、フジテレビが放映しなかったら絶対あんなに盛り上がることはなかったんだけどね。アメリカのTVドラマとしちゃ平均レベルの作品だと思うけどな。