たかだかTVタレント風情がでけぇツラすんな!

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_09/t2005090601.html
TVとかマスコミがつくりだす、「虚人」というものの罪悪をほとほと、思い知る。こういう詐欺ババァが大手をふってのさばるのをTVで堂々と流したりすれば、世の中、開き直ってワルになったほうが勝ち! と思い込むバカが増えるのはトーゼンだ。だって、実際マスゴミはそうやって目障りなだけのクソタレントを日々量産し、消費してるからな。
TVは大衆が求めるモノを反映する、なんて世迷い言を信じちゃいけねぇよ。送り手はてめえらの都合のいいだけのゴミをある日突然有名人に仕立てて、使い捨てにしていくだけなんだから。オレたちはバカにされてるんだよ。それに気づかなきゃ、食いものにされるだけだ。
いいか? アイドルでもタレントでも芸人でもミュージシャンでもナンでもいい、有名人だからってそれだけでエラいなんてこたぁねぇのよ。一番肝心なのは、てめえにとって、そいつがどの程度のヤツかってこと。エラいと思うも、無視するも勝手なんだよ。知り合いでもナンでもねぇんだから。TVに出てるから、新聞雑誌で話題になってるからって、即ありがたがるなんて愚の骨頂。TVなんてな、スポンサーと称する企業どもが商品売り付けるために電通使ってCM枠とってそれを垂れ流すだけのハコにすぎねぇ。ンなモンに出てるヤツらに敬意払う必要なんてこれッぽっちもねぇ! TVとったら、ただの人以下なんだよ、どいつもこいつも。死ねばいいのに((C)浜田雅功*1


*1:ココ、最初「死ねばいい」(C)中原昌也」にしといたんだが、それだけで何件もキーワード検索が。中原さんはサイコーだけど、「ネットアイドル」なんかにだけはなってほしくないね!