あたくし、こういうのには目がないんでございまして、はい。

刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX』、アマゾンで予約してしまったのだ!
3/25、翌々週にはゲッツできるハズなのだ!
おおお、コレで毎晩、小池朝雄の名調子が楽しめるぜぇいッ!*1

欲しいブツは限りない。
『俺はハマーだ!』
『プリズナーNo.6』
『ケン・バーンズ JAZZ』
『ザ・ブルース・ムービー・プロジェクト
座頭市』シリーズ
『唖侍・鬼一法眼』……
夏あたりにはいよいよ車(!)も買うようにしねぇといけねぇし、こりゃあ、もっともっと、仕事しまくって稼がないといけねぇってこったなぁ。今の会社以外で、バイトでも探してみるか。



*1:ちなみに、各所で評判をちょこちょこ検索したりしてみるに、吹替収録にはコアなファンほど不満があったりするみたい。自分の記憶や印象に強くある放送バージョンが収録されてなかったりするからなんだよね。スーパーチャンネルで随時放映中のエピソードもしっかり録画して、比較検証してみるべきかもしれぬ。『別れのワイン』だけはNHK放送版を録画してあるんだけどなぁ。