夢の中で、オレはダチとトリオでバンドを組んでた。

シンプルだけど、すっげぇかっちょいいオリジナル曲をやってしまったんだYO〜でもフレーズが全然思い出せないんだYO! つうか、自分へのプレゼントは象さんギターにしようか? なんて思ってみたり。 
今夜は実は20時過ぎに寝たのだが、0時前に目が覚めてしまい、BSでやってる『冬のソナタ』完全版に見入ってるオカン横目に風呂にだけ入り、チョー久々に深夜のネット散策をしている次第。タイミングよく、大阪のダチアニキまで電話をくれたりして。
「早起きは三文の得」なら、「遅寝は一両の贅沢」ってトコか。夜のとばりはイエロートラッシュ化したボンクラ頭も研ぎすますぜ!