2003年UEFAベストイレブン!

http://jp.uefa.com/News/Kind=256/newsId=133499.html
オレは以下の人に投票します。テキトーに、好みを選んだだけ。つうか、このポジション分けはいまいちなじめないんですけど。フォワードだと、ニハトが入ってないのが納得いかんし。2トップとして、ホントにピッタリ合うかどうかわからんが、オレの目下の御贔屓ラウールとアンリはふたりとも外せなかった。どうせならファン・ニステルローイも選びたいんだけどねぇ。左右ミッドフィルダーはホントはレアル・ソシエダの両コンビ、カルピンデ・ペドロでもよかったんだけど、偏愛するネドヴェド兄貴を何としても入れたかったので。デ・ペドロはプレイがかなり汚ないしねぇ。平然と金的入れてたからなぁ、一度(爆)

GK:ジャン=ルイジ・ブッフォン
ライトバック:ミチェル・サルガド
センターバックアレッサンドロ・ネスタ
        ファビオ・カンナヴァーロ
レフトバック:ロベルト・カルロス
ミッドフィルダー:バレリ・カルピン
守備的ミッドフィルダークロード・マケレレ
攻撃的ミッドフィルダーポール・スコールズ
ミッドフィルダー:パベル・ネドヴェド
フォワード:ティエリ・アンリ
      ラウール・ゴンザレス
監督:レイナルド・ドゥヌエ