馬子にも衣裳、Gジャンズにコスプレ。

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20031216/lauent001.html
ロックつぅたら、Gジャンに長髪でしょう! よぅわからんが。ジョン・レノンミック・ジャガー、デイヴィッド・ボウイあたりが入らんってのがよくわからん。つうか、コレ、ロックじゃなくてチャート系アーティストがほとんどっつうのがどうもいけん。2位がカイリー・ミノーグなんて、はァ? って感じ(新曲はわりかしイイけどね)。オレ的にはアンガス・ヤング(!)のスクールボーイ・ユニフォームってのがヒット(笑)


ホントはゆっくり眠るつもりが起きてしまったのでサッカー観戦することに。調べもの仕事をしてる時はよくあるコトだが、気ばかり昂るせいか睡眠時間が短くなる。この反動で、ひと仕事終わると脱力して惰眠するばかりになったり。脳細胞ばかり動かすんじゃなく、仕事も身体でストレートに「反応」できるような方向のモノに持って行きたいんだが……。