ロディ、一体ナニがあったんだよ?

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20031105/lauent005.html
単にスティングが嫌いなのかね? 老人のひがみ状態に入ってどうするんだよセイリング。


懸案の原稿は朝4時半に起きて、2時間ちょっとで書き上げる。とにかく、着手するまで時間がかかりすぎ。それだけやる気がなくなってるってコトかな。


本日のBGMはニール・ヤング「アフター・ザ・ゴールドラッシュ」「ウェルド」、フランク・ザッパ「Strictly Genteel」ほか各種、そしてアンソニー・フィリップス「Slow Dance」。最後の一枚は2日に池袋へ出かけた折、ふと入った中古屋で300円でゲットしたもの。実はジェネシスの初代ギタリストたるこの人のソロ作品を聴くのは初めてなのだが、たまたまゲットできたコレは特に名作らしいんで、ラッキーであった。まぁ、今後、頻繁に聴けるかどうかはわからないのだが。