長年探してたハズのブツだったんだが、、、

ボビー・マクファーリンヨーヨー・マ「マクファーリン/ヨーヨー・マ:タッシュ」(662円)
●ZZトップ「ベスト・オブ・ZZトップ」(504円)

「マクファーリン/ヨーヨー・マ:タッシュ」は学生時代ダチに借りてハマった一枚。懐かしい! 
ZZトップはラストの1曲が、かつてFMでエアチェックしてさんざん聴きまくってたのに、曲名がわからなかったゴキゲンなナンバー。
ココで会ったが百年目、いざ尋常に勝負勝負……というワケで、長年探し求めた宿敵、もといブツをようやくゲット!、、、まぁ、誰にとっても特に「お宝」じゃないブツじゃないだろうが、オレは目にしたコトもなかったんでな、こーゆーのに巡り会うのが中古CDゲッターにとっては一番嬉しいのだ。
、、、って今、検索してわかったけど、再発されてるじゃん! もともと高音質録音だけどさらにリマスターされてたら買い直し?、、、泣く。。。

ハッシュ!

ハッシュ!

まぁ、傑作だからイイけどさ。今後はクラシックコーナーもちゃんとチェックしろってコトね、トホホ。