クライフェルト“岩鬼”、北国で新たな春。

昨年以来、噂ばかりがまかりとおるも、ついにキタ〜〜〜!!! は〜るばるキタぜ〜パト公ゥ〜♪
http://jp.uefa.com/competitions/UEFACup/news/Kind=1/newsId=209075.html
シアラー様&パト公、夢の2トップ! 機能するかどうか以前に、ヤツの<悪球打ち>はすでに処置なし、逆の意味で見せ場炸裂は疑いなし! どフリー外すたびにロッカールームでシアラー様の鉄拳が飛び、血の雨が降るぜ! いや〜、来季もニューカッスルから目が離せない!……コレでますます優勝戦線からは遠ざかること必至だけどな(爆/泣)ま、ウケ狙いを優先したってコトで。頼むぜ、はっぱァ〜!!!
「絶好球じゃぃッ!」
しかし、ギャリー・スピード退団はちと驚き。中盤はどう補強するんだ? リー・ボウヤーが代わりをやるの? 酒飲んで婦女暴行魔に変貌しないかぎりはイイ選手だけどさ。
ま、名うての名伯楽サー・ボビー・ロブソンのことだ、なんとかやってくれるでしょう。
それにしてもホント>サー・ボビー、一クセ二クセありまくり、「札付き」の柄悪い選手ばかり揃えますな。シアラー様以外はことごとく前科持ち、暴行魔だらけじゃねぇか?(笑<シャレにならない)少なくとも酒乱の集まりなのは間違いなし。
こうなりゃ、ニューカッスルイングランド戸塚ヨットスクール、はたまた日生学園(<地元)に変身だッ! みんなッ、便器を素手で磨くんだ!*1


*1:日生学園ダウンタウンのハマちゃんこと浜田雅功の母校としても有名。かつて徹子の部屋に出演した際、当時の苦労話を語り、涙ぐんでいた。ホントに素手で便器を毎朝磨きにみがき、卒業した時は全員抱き合って泣いたそうだ(<オレも貰い泣き)松ちゃんは横で始終しらッとしていたが(笑)。ウチの県下ではかつて云うこと聞かないと、最後は「日生学園に入れるでッ!」とおどされたモンだ。今もそうなのかなぁ?