たしかにスコアは現代音楽、、、か?

石井輝男最高傑作『江戸川乱歩全集・恐怖奇形人間』がタワレコの現代音楽コーナーで売ってて、映像もかかってました。そりゃあたしかに音楽は前衛も入ってた鏑木創ですけどさ、、、なんだかやっぱり単にカルト化していくだけのような。日本でも発売しろっつぅの! 奇形なんて誰ひとり出てないよ、土方巽暗黒舞踏団が金粉銀粉塗りたくって踊り狂ってるだけだってぇの!(爆)ポップなんだよ、サイケなんだよ、オシャレなんだよ(少なくとも当時は)!!

「お前には、○○○○○をつくってもらいたいのだ! ○つの顔と○本の腕。しかも○の上に○の○を頂く血の通った○○○をな! わしの30年来の夢だった!」
「○っている! あなたは○っている!」

一部、無意味に伏字にしてみました。それにしても『エル・トポ』のアレハンドロ・ホドロフスキーとか、平気で超えるような映画を撮ってたんだねぇ、昔の日本映画界はねぇ。。。