そらすてぃ〜か、ものす、てぇーを♪

PINK THE BEST

PINK THE BEST

いやいやいや、やっぱり80年代最強バンドだったでしょう>PINK
少なくとも遅れてきたYMO世代、「キーボード・マガジン」愛読者だったオレ的にはそうでした。
先日、実は某所でホッピー神山さんと一瞬お話することができた。感動した、、、でも、PINKの名前を出したら御本人は少し苦笑されたような気がした。最強音楽家としてバリバリ現役で活動されているホッピーさんとしてはPINKも過去のバンドのひとつでしかないんだろう。今年になってライヴで初体験したホッピーさんのピアノはホント、溜息が出るような素晴らしさだった。
福岡ユタカさんとのユニット、ママタンゴに期待するしかないなぁ。