ぼちぼち買い。

久々に自転車で出かけた。どうしても早急に聴きたいヤツと、「保護」したいブツのみゲット。

シド・バレット「帽子が笑う……不気味に」(新品、1,380円)
●パブロフズ・ドッグ「PAMPERED MENIAL」(890円)
アイアン・メイデン「サムホエア・イン・タイム」(890円)
ジャック・ブルースwithゲイリー・ムーアジンジャー・ベイカー「バースデー・ギグ〜ライヴ・ベスト」(見本、300円)
●ロブ・ワッサーマン「トリオ」(美品、250円)

アイアン・メイデンはこないだから「Alexander The Great」がなぜか無性に聴きたくなって、つい。手元に音源がなくて、脳内再生が限界にくると買うしかなくなるのであった。図書館とかで借りるってのはちょっとなぁ。
近所の古本屋でドナルド・E・ウェストレイク「憐れみはあとに」(800円)も見つけたのでゲット。こないだ買った「汚れた七人」もあった、、、歩いていける距離で売ってたとは(笑)やっぱ、どこでもこまめに見ておかないといかんわ。。。