スウェーデンVSイングランド

hibiky2006-06-21

目下いちばんのオキニ選手、ジョー・コールが1ゴール1アシストの大活躍。
イングランドは今大会もたぶんベスト8どまりっぽいが、ジョー・コールの大会として記憶にできそうな気配。怪我人ばかりが話題になったイングランドで唯一、輝きまくってる。
小太り短足、オッサン入りまくった顔つきとカッコよくはないけど、テクニックではイングランド中、いや、ユーロの白人選手中では最高峰。こーゆー選手がいないとゲームが面白くならないよね〜
それにしてもオーウェン。。。こう怪我ばかり続くようでは、下手すると近日にも引退しかねないなぁ、これじゃあ。。。
あとはエリクソン! お前、すでにやる気あらへんやろ!?
次期監督はマクラーレンで決まってるから、不安はないけど、 スヴェン、お前も仕事なんだから、最後までちゃんとやれ、ちゃんと!
貴族顔して女キチガイの色魔オヤジ(<本当です)には困るのでおじゃる。。。レアル・マドリーは次期、この男に監督させないほうがいいと思う。