プレーオフ出場国決定。

ウルグアイはまたオーストラリアと対戦とな。荒れそうだなぁ。
ユーロはチェコ、トルコ、スペイン、スロヴァキア、ノルウェー、スイスがプレーオフで対決。出場して欲しい3カ国を先に書いてしまった。スロヴァキアってそんなに強くなったのか。
痛すぎるのはギリシャアイルランド。どっちも入った組が悪かったとも言えるけど、ギリシャはヤバいなぁ。ユーロ2004で優勝しておいてどーしてワールドカップには出て来れないのよ? 燃え尽き症候群か? よーしちょうどいいや、ジーコの代わりにオットー・レーハーゲル大帝を日本代表監督に下さい! この期に及んでもまだ云っちゃうぞこンなろー! 選手交代が相変わらず遅すぎ! このツバ吐きが!