相変わらず自民党新人議員関連ニュースばかり。片山さつきの初質問がニュースになってたが、嫌味な目つきに話し方、むかつくババァだね、どうも。アレでミス東大だァ? どこがヨカッタてンだよ? 舛添要一じゃなくても捨てたくもなるってモンだろ、ありゃあ? 
民主党財務省の後輩なんて相手した議員もまた人を見下したような目つきしたヤツで。官僚なんてやっぱロクでもない人種しかいねぇンだな。もっとも、官僚役人はまだ知性のカケラくらいは残ってるからまだ救いがあるかもだが、代議士どもは畜生以下。いや、畜生なら人の役にも立つから、まぁ、やっぱバイ菌以下か。こうもカス面ばかり拝んじまうと、いいかげんTV見るのすらイヤになってくるぜ。てめえらはおのれの醜悪きわまりない存在に気づけ。さっさと死んでくれ。マジで朝からチャールズ・ブロンソン扮するポール・カージィになりたい気分。