ヘソが茶を湧かすぜ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051031-00000003-yom-pol
小泉純一郎一座、十八番の茶番を今日も展開。追従報道に終始するマスゴミ。皆みんな、死ねばいい。
……で、フタ開けてみたら何のサプライズもなし。武部勤みたく、能無しのブタ親爺が幹事長留任なんて信じられん。よっぽど小泉は腰巾着が好きらしい。
部落差別発言を平気でカマすような政治感覚ゼロな麻生太郎外務大臣ってのもヤバい。オレ自身は今の内閣では、」谷垣財務大尽くらいしか仕事ができそうなツラしたヤツはいないように思うンだが、違うのかね? たしかにいかにもな官僚ヅラなのは好かないが、名家の孫を気取った差別野郎や二世の妙な国粋主義者よりは、ちったァ安心できるヤツを主要ポストにゃ据えて欲しいモンだぜ。
あと、ニュースで政治部記者に侮蔑的発言してた小池百合子も最悪。貴様もマスゴミあがりのクセにでけェツラすんな! 昔、某所で会ったことあるけど、化粧濃いだけの小生意気なババァだった。確信もってカス女と言える。
マゾンナ議員じゃ、猪口邦子もデブッてブタになったよなぁ。『朝まで生テレビ』に出てた頃はちったァ見られるツラだったンだが。ま、自民党に入る時点で根性腐ってるンだ、そりゃあナリも醜くはならぁな。まァ要するに、まとめてお前らみんなサイテーってこった。早く世の中から消えてくれ。