愚劣政治屋に、死を!

id:synwさんトコ<http://d.hatena.ne.jp/synw/20050901#p3>でうっかり読んでしまったネタ。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200509/sha2005090101.html
亀井静香、外国人記者の前でも「ヒトラー発言」。
……日本の恥だ。心ある国士よ、この男に天誅を下すべし! 
こういうクソバカ親爺に耐えることがエラい! という思い込みが日本人には確実にあるのが一番の問題。我慢の美徳の大いなる勘違い。まぁ、こういう日本人の愚劣さの結晶体が戦後政治、自民党60年に渡る統治の実態、ってコトなんだろうな。
残念ながら亀井は当選するだろう。忌わしいが、それが現実。愚劣さの連鎖から逃れる術は、ほとんどない。オレたちにこれからできることは、身の回りで亀井みたいなバカ親爺が出現しそうになったら、根気よく、雑草を抜くように、「殺して」いくこと。これくらいしかないような気がする。