俺の帰還。

語れば長くなるのでズバッと端折って宣言だけ。
昨夜、決意いたしました。
田舎を捨て、東京に帰って参ります!!!
リフレッシュするためだけに再上京したつもりだったのですが、ぶっちゃけ、田舎には帰りたくなくなりました。
オレが一番、オレらしく生きられる土地は、やはり東京しかない。少なくとも、今は。
この半年、田舎で改めて生活してみて、それが身にしみて、よくわかりました。
そんなわけで、今日からこちらで仕事探しを始めました。来月にも仕事が決まり次第、住居も決めて再度上京し、改めて東京新生活をいたす所存です。
語りたいほどは山ほどございますが、とりあえず、告知のみ。
皆様、改めてどうか、よろしくお願い奉り申し上げます!!!