引っ越し業者、本日中に決定すべし!

気持ちだけはあわただしく、実際の作業はなかなか進まぬ、約10年ぶりの引っ越し騒動。引っ越しの権威たる先輩に来て頂き、大体の作業手順などを教えて頂くが、あまりのぐちゃぐちゃぶりにあきれられてしまった。鼻づまりがひどすぎたりと、体調が万全でないせいか、どうも心身しゃっきりしないのが原因なんだが、ナンとかせねば。コレで実際の就業は12月からとかになったら……まぁ、楽できるからいいか。
引っ越し業者はネットを使って見積もりを出す。メールでの返事は速攻、2軒ほどはいきなり電話でも売り込みがきたり。7、8万円以下でおさめられたら嬉しいんだが、遠距離だから難しいかな?
追記。7万円弱でプロレス運輸(<すげぇ会社名!)さんに決定。三重県までだと高速料金がかかるから、高いのよね。前回は田無から阿佐ヶ谷と都内だったので、3、4万円で済んだが、今回は見積もりだすと軒並み10万以上ザラで焦った。
id:ishibutsuさんからナイスリアクションを頂いてしまい、思いがけず嬉しい余得が。