ヴィンセント・プライス『ビキニマシン』

susanhart1thumb.jpg

傑作ですよね、コレ。史上最強の低音美声の持ち主たる怪奇映画名優ヴィンセント・プライスが、フランケンシュタイン博士よろしく、ことあるごとにせむし男ならぬ助手(執事だっけ?)に怒鳴り散らすっていう。
で、つくってるマシンは題名のまんま。ビキニ美女がカクカク動いて歩いてあっちゃこっちゃフラフラ、世界各地で悪さする(爆) うひょーいいヨねぇ、男のロマンじゃん! ウチにも来てくれ!! 
テレ東週末深夜映画の定番だったけど、最近やらないねぇ。DVD化祈願。吹替版ないから、新録でつけてちょ! ヴィンセント・プライスは……そうだな、家弓家正サンとか? イゴールは山ちゃん(はたまた広川太一郎?)で! なんてな。  
作品の詳細はこちらなぞ。マニアっているよねぇ。
http://www.briansdriveintheater.com/goldfoot.html