ペコ@「ピンポン」(松本大洋)

07024063.jpg

祝・真夏日連続記録更新。いや、ナ〜ンにもめでたくなんかねぇんだけどさ。
上京以来、東京は年々暑くなってる。今年は特にマジ暑い。都心や湾岸、東京中でバカバカビルだのマンションが建って、風の通りが年々悪くなってるからだ。
それもこれもすべて、電通が悪い。汐留に巨大ビルなんざ建てやがって、バカども! おかげで潮風が吹き込まなくなったってぇじゃねぇか! 
森ビルもロクでもねぇ。いつでもどこでも所構わず、のべつまくなしにおっ建てやがって! なぁにが六本木ヒルズだ、けッ! いや、何度か見に行っちまったけどよ(爆)ヴァージンシネマズ、やっぱり一度じゃたどりつけなかったじゃねぇか! どうしてくれるんだ、てぃッ! てめえら人間じゃねぇッ! たたァ斬ってやる! 
……ホント、暑いと、とにかくなんだか、言動がヤケクソになるよね。
あ、ちなみにオレ、いちおう元卓球部です。中学校の時にかじっただけだから、旅館で勝ち抜きできるくらいの腕しかないけどね。