リチャード&リンダ・トンプソン初期3作品、リマスター盤、発売中!!(UK輸入盤)

五十嵐正先生のブログから。ちょいと反応遅れすぎかもですが……。
http://tadd.txt-nifty.com/blog/2004/05/remastered_reis.html
英国一のミュージシャン'S・ミュージシャン、リチャード・トンプソンが、当時の愛妻の歌姫リンダの凛とした美声でじっくり聴かせる名曲の数々、涙なしでは聴けません! しかも今回はボーナストラックで秘蔵ライヴも追加収録とのこと。欣喜雀躍! 
オレ、RT作品はほぼコンプリートしてますけど、曲の良さ、完璧無比かつ緻密な演奏もさることながら、歌詞はさらに泣かせる素晴らしいモノばかりなんですよ。そういう意味では、今回もしっかり国内盤発売して、五十嵐先生の名訳と解説をぜひとも採録(もしくは新規書き下ろし!)してほしいなぁと。知人にレーベル関係者がいる方、もしこの拙文が目にとまりましたら、ぜひぜひプッシュを。オレも後輩のYさんにムリムリ電話します(笑)
ちなみに過日、五十嵐先生にはなんと直々、弊ブログになぜかお立ち寄り頂いてしまい、腰を抜かしました。普段、ライナーノーツや音楽雑誌でしかお名前を拝見していない方がいきなり御登場されると慌てふためいてしまいますよね、いやはや。