アーノルド・シュワルツェネッガー主演『ジュニア』より

いちおう新企画。記憶に残った映画の名/迷惹句(キャッチコピー、宣伝文句)を書き残してみようってことで。名著「惹句術」にはもちろん掲載されてない、宣伝マン&ウーマンの苦心の労作だかただのやっつけ思いつきだか知らないが、ンなこたどうでもいい、個人的にツボに入ったヤツをチョイスしたろやないの、と。もっとも、コレ、ネタがすぐに尽きるかも。いきなりベタなのを選んじまったしなァ、う〜む。



えー、週末は学生時代の親友が結婚移転、その引っ越し手伝いで更新が滞ってしまいました。最近の運動不足が祟り、体の節々が痛くてしょうがない。ハッキリ言って頭も回りません。下手すると今週一杯は書くコトもいつにも増してしょうもなくなる可能性大。たどりついた方、勘弁してしてちょうだいましな。