準決勝はアーセナルVSレアル・マドリー!?

http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=153631.html
UEFAチャンピオンズリーグクォーターファイナルの組み合わせ、キタ〜〜〜!!!
ポルトVSオリンピック・リヨン
ミランVSデポルティボ・ラ・コルーニャ
レアル・マドリーVSモナコ
アーセナルVSチェルシー

チェルシーサポには悪いけど、寄せ集めごときじゃ今季の常勝軍団アーセナルに勝つのはまずムリでしょう。となると、オレ様が夢みたギャラクティコVSガナーズという屈指の好カードがほぼ実現確定!
ミランVSデポルってカードも最高。ミランスクデッドビッグイヤー、どっちに重点を置くべきか、思案のしどころであろう。デポルの“ベックス破壊兵器”ドゥシェル、今度は誰を破壊するやら? いや、ボロ負けしてもいいから、正々堂々勝負してくれ。デポルはリーガのほうは現時点でチャンピオンズリーグ出場圏4位以内はほぼ確定だから、こっちに力を注げるし、ミランは意外と苦戦すると思うぞ。徹底的に足を引っ張ってやってほしい。
てなわけで、超希望セミファイナルはポルトVSデポル、アーセナルVSレアル・マドリー、となれば、ファイナルはアーセナルVSデポルという、オレ自身の御贔屓チーム同士の対戦となり、どっちが勝っても文句なし、という楽観的展望まで見えてきた。ここらでアーセナルみたいな基本的には地味なチームがビッグイヤーを獲得してもいいんじゃないかと。目下世界最高のフォワードと評していいアンリにバロンドールを、そしておそらく選手生活最後の輝きを見せつつある鬼才ベルカンプに二度とめぐってこない誉れの栄冠を与えたいのだ。
ま、現実にはレアル・マドリーVSミランって組み合わせが最有力だろうけどさ。オレ的にはミランが敗退してくれさえすればいいのだ。昨年のファイナルみたいな凡戦、オレは二度と見たくないんで。