ポロリで大山鳴動。

http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200402030013.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040204-00000007-sks-ent
やはり「清教徒の国」…ってことなのかもしれないが、つくづくアメリカって国はわからんねぇ。熱狂的クリスチャンのブッシュが支持される一因が、このあたりにも垣間見えるのかも。保守層の底知れぬ恐ろしさよ。
しかしなんだね、乳が見えるのがそんなにヤバいコトなのか? ノーブラはもちろん、露出度高い服着てたりするくせに? アダルトやエロ雑誌じゃモロだしモロハメやりまくってるのに? 大体からして世界最高峰の男気炸裂イベントじゃん、お色気サービスのひとつもなくてどうすんねん。ケーブルの有料チャンネルはともかく地上波じゃ『スター水着大会』なんてあり得ない企画なんだろうな。
どうでもいいけど、姉貴ラトーヤは巨乳だったけど、ジャネットはそうでもないんですか、どうなんですか? こういうエロ話でもしたほうがずっと健全だと思うが、どうよ?
※2/6追記
ある先輩に上記の一件を言いましたらば、
「全米最高のスポーツの祭典の最中だよ? 日本だと想像つかないかもしれないが、例えば夏休み恒例の国民的祭典とでも言うべき甲子園の高校野球とかで、「乳ポロリ」みたいな事態があったら、日本人でも怒るんじゃないか?」
って、しごく真っ当な意見を拝聴いたしました。たしかに、言われてみれば、間違いなくヤバいコトではあったんでしょうな。しかも、それが今回のジャネットのように、最初から「演出」として入ってたとしたら、愉快な気はしないのも当然ですな。エロ心ばかり走りすぎました。反省です。