ヲタ受難を招いた男。

http://www.asahi.com/national/update/1122/TKY200511220374.html
事件当時、1歳下の可愛いコちゃんな従妹の父である義理の叔父は、「オタクなんて気色悪い人種はみんな死刑だ!」なんていきまいていた。娘親ならではの意見だ、と思って聞き流したが、映画マニアも犯罪者呼ばわりされたのには参った。
叔父の暴言に腹立ったオレは、数日後、規制なんて一切してなかった近所の電気屋がやってたレンタル屋でダリオ・アルジェントの『インフェルノ』を借りた。意味のない残酷趣味に、ハチャメチャなシーン連発で見ていて気分爽快だった。ロリコンとホラー映画マニアは違う! と今でも思う。ホラーファンは『フェノミナ』当時のジェニファー・コネリーみたく美少女も好きだけど、基本は巨乳だったりエロいネェちゃんにハマる傾向があると思う。オレのコトでもありますが。宮崎勤の話を聞くたびにあのうっとうしい夏休みを思い出す。。。