ジーコインタビュー by 後藤健生

http://number.goo.ne.jp/from_number/591/special_features/spe1/index.html
おなじみサポティスタhttp://home.att.ne.jp/blue/supportista/>から。「おもしろい質問とつまらない返答が延々と続くロングインタビュー」という紹介に笑った。今回は後藤氏の質問なり構成なりのおかげかどうか、いつも要領を得ないジーコ発言的にはまとまりのあるモノになってるんじゃないかと。
なお、オレ的には、後藤健生氏は湯浅健二氏と共に信用できる評者です。金子達仁なんてしょうもない自己主張ばっか、笑って聞き流すしかないからな。「オランダ、サイコー」「シャビ・アロンゾ、サイコー」「ドイツ、サイテー」「ウィー!」……アホかっての