半井小絵、異動!?

7時のニュースの「顔」として近年ますます存在感と魅力を増しつつあったと思うんですが…4月から『首都圏ニュース』枠へ異動との報道が。リンクはあえて貼りませんが…とりあえず全国どこでも1週間、いや1ヶ月に1回くらいはお顔が拝めるようなシフトをNHKにはお願いしたいな、と。
どんだけ貢献してくれたと思てんねん? 妙齢の美女じゃ、誰とホテル行こうがええやないかい!<こらこら

半井小絵のお天気彩時記 (文春文庫)

半井小絵のお天気彩時記 (文春文庫)

半井小絵の季節の小箱

半井小絵の季節の小箱

…ところで、カレンダー発売まではやっぱりイケイケどんどこ調子乗り過ぎだったかも…と、いくらファンでも個人的には思います(汗汗)会社員である女子アナがココまでアイドル化した昨今、フリーの気象予報士がどれだけ露出しようが、リクツでも現実面でも全く構わないワケですが、、、まぁ、「NHK気象予報士」という肩書きの部分でちと(古くさいながら)ひっかかりがあったかも。なのでこっちもリンクしませんw