プレミアリーグ最強醜男イレヴン!

姿形(ナリ)は悪いが、プレーは凄い! どっこい見せるぜオトコの意気地!*1

監督:サム・“ビッグ・サム”・アラーダイス*2
GK:フリーデル
DF:レスコット(キャプテン)、ポガテツ、シルヴェストルメルヒオット
MF:ピーナール、デコ、スコールズ、ディウフ
FW:テベスルーニー
控え:シュウォーツァー、アントン・ファーディナント、ダニー・マーフィー、フリオ・アルカ、リー・ボウヤー、パク・チソンミルナー、ベラミー、クラウチ

、、、いちおう、プレーには定評ある選手を選んだつもりなので、機能するかどうかはともかく、顔ぶれだけならわりと強そうなチームだったりする。でも、とりあえず絶対に女子ウケはしない(爆)
逆にイケメン(または自称・色男&伊達男系)だとどうなるのかな?

監督:アーセン・ヴェンゲル*3
GK:デイヴィッド・ジェームズ
DF:テイラー、ウッドゲイト、ブラウン、ブリッジ
MF:クリスティアーノ・ロナルド、アルテタ、ジェラード(キャプテン)、バリー、ウォルコット
FW:フェルナンド・トーレス
控え:ロビンソン、リチャード・ダン、アシュリー・コール、ベントリー、ジェナスシャビ・アロンソオーウェン

、、、こっちもかなり強そうなんだけど、なんだか選んでてムカついてくるのは何故?? あ、ロナルドがいるからだ!
最後は(リアルタイムで見たなかで)歴代最凶極悪イレヴンでシメ! 我ながらチョー問題ありまくりなセレクション! 顔だけで選んでたりするし(笑)

監督:グレアム・スーネス
GK:カーン(キャプテン)
DF:モンテーロマテラッツィミハイロヴィッチ
MF:ハジ、リベリ、サヴェージ、シメオネエッフェンベルク
FW:オルテガ、ダリオ・シウバ
控え:ボスニッチ*4、スタム、マルケスデニス・ワイズヴィニー・ジョーンズロイ・キーン、ベロン、ケジュマン、ミド、エトー、クライフェルト

、、、でも、史上最強にして最凶、最高峰はやはりマラドーナ様なんでしょうな。人間の素晴らしい面と最悪な面を両方、究極的にあわせもってるトコが凄い。やはり、「神」か?

*1:ファンの方、失礼! オレ自身もブサイクだし醜男、かなり好きッス!<フォローになってない

*2:ロングボール一本槍がウリのヒトなので、たぶん使いこなせないだろうけど。

*3:絶対、こんな顔ぶれのチームなんて組まないだろうけど...モウリーニョがいたら文句なく彼だったが。

*4:単にヤク中!