今さらsmall music、、、

http://mzts.net/smallmusic/
リキ入ってるのはやはりと言うべきか音響系、エレクトロニカ、フリーフォークだのいかにもイマドキ洋楽好き向けの音源だけど、ジャーマン・プログレ、ブリティッシュ・フォーク等々、最近の紙ジャケ&リマスター盤がけっこうな数でしっかり揃えてあったりするのが嬉しい! 本家(?)ジャニスは歴史ありすぎで並んでる音源自体は古かったりするからね(それが貴重なんだけど)。
古着屋ばっか軒を連ねたり、路上で日がなダラダラ若者がウダウダ徘徊してる、ダルダルムードぷんぷんの高円寺って街自体は好きになれないんだけど(汗<近隣住人なのに!)、この店だけはチェック&利用する価値ありかも、と。(人によっては)ジャニスとココで入手できない音源は自分で買うしかないって感じかもっす(笑)
ひとつ問題なのは閉店時間が21時(!)と早すぎってこと。女子中学生の門限かよ、って(よう知らんけど)たぶん入居してるマンションの都合と思うけど、移転してでも深夜まで営業すべきと思うなぁ。フツーの勤め人が利用しにくいよ、今のままじゃ!