神保町ディスクユニオン〜ジャニス

神保町に古本を叩き売りに行ったついでにチェック。
5・10・15・20・25日と5日ごとと月末はセールをしてるらしい>ジャニス3号店

●PINK「RED&BLUE」(850円)
●ヴァージニア・アストレイ「サム・スモール・ホープ」(850円)
フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド「BANG!...THE GREATEST HITS FRANKIE GOES TO HOLLYWOOD」(535円)
●テッド・ライクマン「Ted Reichman : Emigre」(525円)
アラン・パーソンズ・プロジェクト「ピラミッド」(430円)
●ドリーム・アカデミー「THE DREAM ACADEMY」(430円)
●ライカ「サウンズ・オブ・ザ・サテライツ」(430円)
●デイヴィッド・S・ウェア「SURRENDERED」(315円)

PINK、ヴァージニア・アストレイ、ドリーム・アカデミー、アラン・パーソンズ・プロジェクトなんてあたりはここ何年も安売りモノだけを目当てに探していたブツ。正規の値段で買っては意味ない! と信じ込んでる(笑)
デイヴィッド・S・ウェアは安かったから保護したけど、開けてみたらカビ生えてやんの!(怒)テキトーな管理してるんじゃねぇ>ディスクユニオン
レコミンツでは100えんものでもカビてたってコトはねぇぞ? 何考えとるんじゃ、ったく。。。神保町なんてもう滅多に行かなくなってるからいいけどさ、、、中野に近くてよかったぜ!