英国美女!?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/beauty_culture/
……いくら移住したからって、マドンナを英国美女と思い込んでしまってる人は、若者でもさすがにいないようで(笑)
米国美女イコールハリウッド女優って具合にすぐにイメージ湧くけど、英国美女っていうとピンとこないかも。いまだにダイアナ妃を思い浮かべる人が圧倒的に多い気がする。個人的にはレイチェル・ワイズかな。たしか東欧系なので英国美女というのはちょっと違うんだけど。今だとキーラ・ナイトレイあたりなのかな? あるいはちょっとトウが立ってきたけど、ケイト・ウインスレットとか。ハリウッドではニコール・キッドマンケイト・ブランシェットはじめどっちかつうとオーストラリア出身の女優が幅をきかせてると思うけど。