国民の血税使って、セレブ出産。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/princess_kiko/
生まれてきた赤児にはもちろん何の罪もなく、出産自体は誰の子であれ喜ばしいイベントだが、こと皇室となると素直に祝賀気分になれるワケはなく。皇位継承問題で揉める一要因が生まれ出てしまったワケだろ? なんだかな。。。
追記。最新医療を駆使して、男子出産となるよう、「産み分け」したとしか思えんな。まったくしょうがねぇな、万世一系信仰ってなぁ。。。
な〜ぁにが父系を2千年も保ってきただっつうの! 神武は神話の人物だし、継体天皇ってなどこの誰です(笑)??? 大和王朝時代はもちろん、藤原王朝の平安時代、そして超問題な南北朝の頃だか、何度も「断絶」してるに決まってるじゃねぇか! 歴史的真実を追究できない学者どもの腰抜けぶりだけは思いきり糾弾したい。かの中国の「皇帝、先帝を殺す」と何世代にも渡って書き続けたっていう勇気ある歴史家一族のエピソードを知らんのか!
大和男児たるもの、イマドキのにーちゃんでも、ねーちゃん、、、もとい女帝のためならいくらでも死ねると思うぜぇ!
……これだけ女帝支持したら、ねーちゃん読者も増えるかな?(ワクワク)<目的はそれかよ!