売りまくり。

ボスやクラッシュ、紙ジャケが出ているアルバムを買い直そうという目算もあって、CDを100枚弱処分。ほとんどフジヤエービックで買ったモンだから、同じトコに引き取ってもらいに行った。店頭まで持っていくと、買い取り分もポイントがつくのがいい。全部で55,450円ナリ。1点あたり500円強か。まーこんなモンでしょう。予想では1点あたり300円くらいだろうと思ってたので予想以上でよかった。
久々に行ったので、お買得と思ったり、欲しかったりしたブツだけ確保。

ジェフ・ベック・グループ「ラフ・アンド・レディ」(紙ジャケ、1,380円)
キーラ「マインド・ザ・ギャップ」(690円)
中谷美紀食物連鎖」(200円)
ジョン・ハール「恐怖と壮麗〜Tennor and Magnificence」(200円)
コートニー・パイン「Within the Realms of Our Dreams」(200円)
フェリックス・キャヴァリエ「Dreams in Motion」(200円)
V. A. 「You Song」(200円)

「ラフ・アンド・レディ」は今日旧盤を売って紙ジャケを買ったのであった。あとは5枚1000円だったのでテキトーに。