総統閣下「C級さらりーまん講座」(山科けいすけ)

……昨日あまりよく眠らなかったせいか、9時間も寝てしまったYO!
それはともかく、ヤングジャンプにひと頃連載してた山科けいすけのリーマン四コマに、魔王みたいなキャラ(総統閣下って名前らしい)が出てきたでしょ? アレをネタに、よくオレ、↑のセリフ、自虐ギャグとして仲間内で口にしていたんだけど、フレーズのとおり、土方まがいに肉体労働してるクセに実現不可能な誇大妄想するようなヤツに、ホントにホントに成り下がってしまったじゃねぇかYO! どうしてくれるんだYO! ちくしょう、こうなりゃ本気で見返してやるでおじゃる。
合い言葉は、「世界征服でおじゃる」!
ちなみに、正月は今日から出勤のハズが上司命令で自宅療養の身の上。できれば今月で当初の予定どおり部署替えしてくれ、マジで! リーマンは正月の中心に愚痴を叫ぶ!<かなりヤケッぱち