イチロー、史上最高259安打達成!

とにかく、おめでとさん。コレで、名実共に世界最高の安打製造機に。西武・松坂との初対決はじめ何度かナマでも観戦してますが、あのバネの利きまくった身体、バッターボックスで映えまくり。最近それほどやらなくなったみたいだが、バットをくるりと大回転させるその雄姿、末代まで語り種にしたい。オレ的には今んトコ、サイコーの野球選手。インタビュー等、受け答えはダメだが。典型的メジャーリーガーかと云うと、疑問符がつくかもだが、あの打球をバットに当ててヒットを生み出す魔術の前にはそういう議論は意味なしかも。ゴジラリトル松井もナマで見るとやっぱ凄かったけどね。スタジアムで見栄えする選手ってな、やっぱり大選手ですな。