ボンクラが見るのは決まってます。

ボンクラは格闘ものとかお色気ものとか、オナゴ野郎問わず、肉体ものに弱いんです。これ定説。
つうわけで、新体操をボーッと見流してたり。中国雑技団みたいなボールあしらいやフラフープ回しに続きましては、ヨガじみた大開脚で大車輪で花びら大回転などなど趣向は盛り沢山、すげ〜すげ〜と嘆声連発。「うわッ、絶対このコら、毎日酢(す)飲みまくりや!」とか「サーカスに売られて何年目や!」なんて時代錯誤的見解も飛び出す始末。
しかし、解説のおばはん*1、「あ、かかとが床に着きました」「リズム感が悪いですね」「軸がブレてます」などと、いちいち厳しいチェック入れまくり。女目は常に厳しく、ボンクラは常にアホ丸出し。


*1:山崎“統一教会”浩子だったのかよ! どこのおばはんや思ったわ。