小池一夫・叶精作「実験人形ダミー・オスカー」

07104954.JPG

使用例。

「レイラ、お前は美しい。いつでもおれをエレクチオンさせる。人形師のこのオレをだ!! まさに最高の女だぜ」

……ハッキリ云って、明らかに間違った男性優位主義と女性への偏見ムキだしの劇画と思うが、ま、しょせんボンクラ専用のおなぐさみだ、大目に見てちょ。
ところで、コレの全巻揃いを探しているんですが、なかなかないですねぇ。こないだ高円寺の古本屋ほぼ全軒回ったけど、なかったんだよなぁ。軽度の小池一夫主義者としては、絶対手元に置いておきたいケッサクなんですけど。もーこの表紙見てるだけで、えれくちおぉぉぉ〜んぅぅ! てなモンで。「御用牙」旧版全巻持ってるンだからな、エロ劇画最高峰のこいつも、夏バテ解消のために買い揃えるか? 夏だけど、回春! Erection, Yeah!!!<脳細胞激減中
ひと雨ごとに秋が来る。朝晩ようやく涼しくなってきました。しかし、夏バテ状態からなかなか脱しきれません。もぅ、ケムリも出ません。