いやぁ、映画ってホントに素晴らしいモンですね!

ソース元はid:Dirk_Digglerさん。カバヤ食玩ですか。たしかに、ウチらがガキの頃、貴重な切手付きガムとか最高500円だかが当たるチョコとかありましたけど、DVDまでついてくるとは。水野ハルヲセンセイってのがまたニクいですな。個人的には故・淀長大先生こそしかるべきと存ずるが。
ココまでくるといずれはアレだな、食玩買うだけで美人若妻とか巨乳美女とか美形女子アナとかがわんさかついてくるんだろうな、きっと。その日が待ち遠しいわい、ワクワク!<妄想魔ハケーン、通報しますた
http://www.mizunoharuo.com/kabaya.html