漁り犬。

昼過ぎ、散髪のため早稲田へ。予約まで時間があったので高田馬場のDISC FANとタイムに行き、以下をゲッツ。
スティーヴィー・レイ・ヴォーンマーティン・スコセッシのブルース」(735円、※サンプル盤)
ケイト・ブッシュ「ドリーミング」「ケイト・ブッシュ・ストーリー」(525・577円)
ブルース・コバーン「Big Circumstance」(200円)
●リンダ・ルイス「ホワッツ・オール・ディス・アバウト?」(200円)

その後、文英堂(だったかな?)へ。
ジョゼ・ジョバンニ「穴」(ハヤカワ・ミステリ、300円)
散髪終了後、所用で目白へ行き、ブックオフで以下を。
スティーヴン・キング「トウモロコシ畑の子供たち」「神々のワードプロセッサ」(100円)
清水義範「蕎麦ときしめん」(100円)
岩井志麻子ぼっけえ、きょうてえ」(100円)

清水義範「蕎麦ときしめん」は、一昨日アンテナに入れさせて頂いたid:suzuiroさんが御推奨下さった作品。早速、読んでみたいと存じます。
……ちなみに、普段からこうやってこまめにメモっておかないと、間違いなく、何度も同じ本を買ってしまうのである。それを証拠に、キングは両方持っていた(泣)ま、今日のは美本だったからよしとする。うぅ。