やめられない、とまらない。

16時半すぎに通院が終わってから、親友と新宿で会い、すずやでとんかつ茶漬けを食してからディスクユニオンへ。獲得ブツは以下のとおり。
●エヴィア「未知なる心への旅」(600円)
●エンヤ「ケルツ」(500円)
マドレデウス「o espirito da paz」(300円)
ブルガリアン・ポリフォニー「ライヴ・イン・東京」(300円)
●ザ・レス・クレイプール・フロッグ・ブリゲイド「Purple Onion」(300円)
坂本龍一「BEAUTY」(300円)

値段の割にはまぁまぁイイブツがゲットできたかいなと。安いのしか買えないので(哀)
店内をくまなく歩き回り、腰を曲げ伸ばししてためつすがめつ棚をチェックする作業、コレ、それなりに疲れる。しばらく中村屋地下のサ店でお茶してから、池袋へ行き、パセラで徹カラ。昨年9月以来。たぶん歌った曲は全部思い出せるが、めんどいし、リストはいずれまた。今週はおしゃべり多しでノドをきっちり使っていたせいか、調子よく歌えた。
この前、友人宅にもちょいとお邪魔。ウィンドウズのハードディスクに取り込んである7000曲もの音源をランダムプレイで流して、ジュークボックスがわりに使って楽しんでるそうだが、実際コレ、聴かせてもらうと感動的で。次にナニがかかるかわからないってのが面白いんだよね。オレもこのためだけにパソコンもう1台本気で欲しくなりました。
ジェームズ・テイラー「One Man Dog」「Mad Slide Slim」、ニルソン「A Little Touch of Schmilsson in the Night」を借りて、朝の7時過ぎに帰宅。ストレス発散したんだから、ちゃんと仕事もしなきゃ、ですな。