デポルティボVSバルセロナ

終わってみれば、ホナウジーニョちゃんVSパンディアーニ兄貴対決ですた。バルサ、ボール回しがしっかりキマるようになり、ようやく本調子。いずれ来るクラシコ再戦でギャラクティコどもにリベンジを果たしてほしいので最近の好調はうれしいんだが、オレの目下の贔屓筋デポルにフエラでまで勝つこたぁねぇだろって。後半のクライマックス、ルケのごっつぁんゴール外しで万事休す。まぁ、パンディアーニのダイビングヘッド2連発は瞠目モンだったし、見てて面白かったので許す。


最近のひそかなお楽しみは、ダマグレこと『ダーマ&グレッグ ふたりは最高!』の再放送。天真爛漫、奔放無頼、天使か悪魔か魔女か妖女か、ハイテンションなトラブルメーカーの爆裂ネェちゃん、うーむ、ダーマってば素敵、オレもこんなオナゴに振り回されてみてぇ〜(ただし期間限定で)。