Sweet Blindness

プログレだのバカテク系だのばかり聴いてるとバカになるので、たまには歌心あるシンガーを追っかけてみよう、なんて考えて、今さらながらローラ・ニーロのベスト盤なぞ買ってみた次第。当たり前ですが、イイですな。
ハセキョーのCMに背中をおされて(<大ウソ)、確定申告を受付初日に済ませる。5回目にして初めての快挙! と些細な自賛。17時前に行ったのだが、意外や税務署はガラガラだった。
最初は手間取るけど、当然ながら不正さえしなければ、数字だけきちんと合うようにすれば、経費とかもさっさと計算/記入できるんだよね。持ってけドロボー! なんて言えるほど全く稼いでないてめえが悲しすぎ。来年は行かずに済ませるのが目標。