「浪人」はたしかにツライけどさ。

http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200309300009.html

ヒバウド騒動、まだまだ続く予感。それにしてもアンチェロッティめ、宝の持ち腐れやってんじゃねぇよ! トップ下でもセカンダ・プンタでも、使いようはあるハズだぜ、絶対。ルイ・コスタの代役もできなくはなかろうし。まぁでも今の布陣だと、ピッポインザーギ兄)とシェヴァシェフチェンコ)のどっちと組ませても合わない面はあるかもだな。同じく冷や飯喰い仲間のトマソンと組むパターンはないのかな? いずれにせよ、セリエAがもっと盛り上がるように頑張ってほしいもんだ。1月に移籍市場開いたらいろいろ改めて考え直しなさい、ね?