2013年は『新島さとみ』でもいいんだってば!

hibiky2011-06-14

正式発表マダーーー?? だからさ『新島八重』が気になって仕方ないんだからなんだってから、ぞなもし。
もしかしたらチョーニチの飛ばしだったかもしれない記事に踊らされたとしたら、オレは悲しすぎるし、検索でウチなんぞ僻地ブログにウッカリ迷い込んで来られてる方々にも申し訳ないので、何とかしてやってください。
…すでにNHKへ直接問い合わされた方もおられるんでしょうか? 以前、木で鼻をくくったようなサイテー対応されたことがあるので、電話もメールもしたくないんですけど(汗)


石原さとみ男装の麗人ならバッチリです。つかこうへいの舞台で沖田総司役までやってます。戊辰戦争で戦えます。


…ところで、朝日の記事が残念ながら飛ばしで、『新島八重』は単発あるいはスペシャルドラマになった場合、配役は完全に変わってくると思います。おそらく福島か東北の出身の女優を最優先に、幅広く候補になるのではないかと。となれば、残念ながら少し年代が上のせいで外れてた仙台出身の鈴木京香も浮上?
いずれにせよ、福島を代表する名優・西田敏行だけはムリムリでも登場するでしょう。出ないといけないと思うし。
まだ2年も先なのに、ここまで気を揉ませるんじゃないよ〜w

2011/06/22追記。この時点ですでに自信がなくなっておりますww言ってみただけになってるww