沖山秀子。

hibiky2011-03-27

エリザベス・テイラーに続いて…という観もあるところが、往時の期待値の大きさを感じさせも…まぁ、それはかなり違うか(苦笑)出演作が少ないのは今からみてもやはり惜しまれますかな。
巨匠・内田吐夢の遺作『真剣勝負』、三国連太郎演じる宍戸梅軒の妻役が個人的には印象に残っています。森崎東監督『黒木太郎の愛と冒険』ともどもソフト化されてないのか…BSプレミアムで放映してくれ!!

NIKKATSU COLLECTION 神々の深き欲望 [DVD]

NIKKATSU COLLECTION 神々の深き欲望 [DVD]

いつか来るさよなら [DVD]

いつか来るさよなら [DVD]

喜劇・女は度胸 [DVD]

喜劇・女は度胸 [DVD]

あの頃映画 「喜劇 男は愛嬌」 [DVD]

あの頃映画 「喜劇 男は愛嬌」 [DVD]

どですかでん [Blu-ray]

どですかでん [Blu-ray]

どですかでん<普及版> [DVD]

どですかでん<普及版> [DVD]

十九歳の地図(廉価版) [DVD]

十九歳の地図(廉価版) [DVD]

赤目四十八瀧心中未遂 [DVD]

赤目四十八瀧心中未遂 [DVD]


サマータイム

サマータイム