ジョン・ゾーンVS教授…!?

大災厄を機に、積年の嫌悪を拭い捨てたのか、ジョン・ゾーン?? 
恩讐の彼方に」!?<違いすぎ しかし、ホント、90年代まではインタビューでも聞かれもしないのにボロクソにコキオロシまくってたんだがなぁ(汗) それが今では「お気に入りの音楽家」だって?? 評価が変わりすぎやんw*1

ちなみに、ジョン・ゾーン坂本龍一が折に触れて評価してて知った記憶がある。特にこの2枚。

News for Lulu

News for Lulu

News for Lulu

News for Lulu

Big Gundown Plus-15th Annivers

Big Gundown Plus-15th Annivers

大学入学時にちょうどペインキラーが出てきたんだっけな…あっちはちょっと過激すぎてついていけないトコがあったんですけど。
いずれにせよ、こんなときだけど、ささやかながらもいいニュースを聞けた気がする。ライヴ自体はユーストリームでもチェックできそうにないんだけど…。

*1:twitterで教えて頂いた情報。ありがとうございます。